お知らせ

投稿日:2022年2月15日

基礎工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

女性も活躍できる環境です!

石川県白山市の株式会社小野建設工業は、ただいま新たな仲間を募集しております。

入社後は、金沢市をはじめとした北陸エリアにて、戸建て・アパート・店舗などを対象に基礎工事・外構工事などの土木工事全般に携わっていただきます。

採用にあたっては、経験の有無はもちろん、年齢・性別もいっさい不問です!
弊社は、未経験であっても「建設業にチャレンジしたい」という方の意欲を大切にしております。
資格取得支援制度が充実しているため、初めての方でも一人前へと成長できる環境です。

経験者は、能力に応じて給与面で優遇いたしますので、ぜひ面接時にアピールしてください。

『時に楽しく、時に真剣に』
このようにメリハリをしっかりとつけて働くのが株式会社小野建設工業のスタイルです。

明るく気さくなスタッフ一同、あなたと共に働ける日がくることを楽しみにしております!
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事は石川県白山市の株式会社小野建設工業にお任せください!
株式会社小野建設工業
〒929-0217
石川県白山市湊町乙22-32
TEL:076-278-3256 FAX:076-220-7715
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

安全かつ丁寧な施工を徹底!【求人も募集中】

安全かつ丁寧な施工を徹底!【求人も募集中…

はじめまして!株式会社小野建設工業です。 弊社は石川県白山市に拠点を構え、基礎工事・外構工事など土木 …

小野建設工業が行うHySPEED(350)工法のご紹介

小野建設工業が行うHySPEED(350…

こんにちは、株式会社小野建設工業です。 弊社では、白山市や金沢市などの、石川県の各地で外構工事や地盤 …

【求人】株式会社小野建設工業で最新技術を身につけよう!

【求人】株式会社小野建設工業で最新技術を…

はじめまして!石川県白山市の株式会社小野建設工業です。 弊社は、基礎工事・外構工事など土木工事全般に …

お問い合わせ  採用情報