お知らせ

投稿日:2021年7月1日

【求人】株式会社小野建設工業で最新技術を身につけよう!

はじめまして!石川県白山市の株式会社小野建設工業です。
弊社は、基礎工事・外構工事など土木工事全般に携わっております。

経験・年齢・性別不問!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、事業の拡大を見据えて、現場作業員を募集中です!
普通自動車免許をおもちであれば、どなたでもご応募いただけます!
簡単な作業から丁寧に指導を行いますので未経験の方もご安心ください。
そのほか、資格取得支援制度をご用意しています。
働きながら資格も技術も身につけるチャンスです!
重機さえ扱えるようになれば、女性スタッフも活躍できる環境です。
安心してご応募ください♪

HySPEED(350)工法を習得!ご応募をお待ちしております

私たちは、戸建て・アパート・店舗などを対象に基礎工事・外構工事など土木工事全般を請け負っています。
弊社では、HySPEED(350)工法を取り入れています。

HySPEED(350)工法とは?

硬化剤をいっさい使用しない天然砕石パイル工法「HySPEED(350)工法」は、最新の地盤改良工事の一種です。
従来の工法よりもスピーディーに施工を終えることが可能なうえ、耐久性に非常に優れており液状化現象や地震にも高い効果が期待できる話題の工法です。
現在、石川県内では弊社を含む3社のみが施工できる希少な工法です。(2021年1月時点調べ)
この最新・希少な技術を身につけることができるのも弊社求人の魅力といえるでしょう!
一生モノの技術を身につけ、土木工事のエキスパートとしてともに成長しませんか?
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

基礎工事は石川県白山市の株式会社小野建設工業にお任せください!
株式会社小野建設工業
〒929-0217
石川県白山市湊町乙22-32
TEL:076-278-3256 FAX:076-220-7715
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

お知らせ

関連記事

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

土木工事の現場スタッフを求人募集中!

現場スタッフを求人募集中! ただいま弊社では、土木作業員を募集しています。 弊社は、戸建て・アパート …

稼げる!土木作業・営業(プランナー)・地盤調査スタッフの求人

稼げる!土木作業・営業(プランナー)・地…

こんにちは!石川県白山市の株式会社小野建設工業です。 弊社は、金沢市や石川県南部エリアなどで、基礎工 …

基礎工事・外構工事の現場スタッフを求人募集中!

基礎工事・外構工事の現場スタッフを求人募…

女性も活躍できる環境です! 石川県白山市の株式会社小野建設工業は、ただいま新たな仲間を募集しておりま …

お問い合わせ  採用情報